一滴の涙

山程、水程、が、こんなにも浮世美しいです。いわば一辉の間、行かふに戻ってこない。风があって、空中に滞在していた。私、思い出に満足しなければならない。人の永远に见破れないのですが、私が指の世の中の千年、煙が私の一瞬だった。は私はそうだったんですが、景色を鑑賞の切ないで、一生荒行かれた。リリースにて再会喝は、風雨散、煙が重い霧[し敗北満天の練習をしている。曲を书笙歌なかったから、何が帰る場所だったのだろうか。
人は花见てる美、谁ですか?心の中のような形をして芊芊とした上で、谁かと酔だったのだろうか。1种の気持ちを呼び、苦悩に1种の美しさを呼んで放弃します。できなければ、という指摘もある。忘れたら、心の隅にある楼です。すべての思い出を语るが静かに流れ、記憶の长い川(かわ)を見ていると、私の生命の中でとともに淡く虹であってそれで短い。春の到来で花開、散る秋が過ぎたが、当局に花开いて、毎年花が咲きとは違いを切ってください。もしかしたら、前世で、花前凝眸土岐伊何気ない照れ笑いを、私で、私はちらりと香魂;红尘、千辛万苦の末に歩いたことがあって、たった一三生わかり花、怜花、知花の知音人だった。朝から晨昏、花のすべての痣淋しさ淡く忧え悲しみに静かで、来世に回転する途中、优しく、尘心绻绻眺める、相bihui付き添うと、計守红尘の见知らぬ尘烟だった。何となく微笑みを一番の感动させることを演绎成。胸がの优しさと静かでした。は一筋の温情、一筋の暖かいし、一部ぬ。いつの间に、ゆっくりと、心湖ゅうっとひと圏潋滟の水面を成一曲美しさのための美しい歌だ。
花が咲き飞花っぽくて、両眉間をば落ち、弾破と関係なく、凍りついた空に、教師の多い清、同年笑う总要红尘の中で、やはり彼を规定され、定められなければならず、あなたが毎につきまとうミズラに歩いたことがあって千年、今宵の私は、无由飲酔しては前世の上映。这里残月里だった。今宵、行か偷换酔います;昔を思い起こし、浅い墨素笺さなぎ化の恋マユ成蝶は、蝶は花をひき花は风に飞び、浅く歌ってやんだ数闕語、酔っかと訊いてみた。今夕が分からないのは?
の城をチラ见せしたそうです。谁かの50 %以上だったのだろうか。一声さようなら、叩きますか?谁のドリーム脱俗世界だったのだろうか。一言の悲しみを放置するか?谁の美しい颜だったのだろうか。一滴の涙を奪われ、誰のチュウンチョンブクド笑颜がでてきだったのだろうか。一言の決別し、誰の1世捨てた絆だったのだろうか。一曲悲歌働かしたそうです。谁かの現世痴恋だったのだろうか。私が离れてから、後を強調した。もし周逢って、化復の云のだった。もし周草木や化復ほこり。もし周ポケモンレンジャーと苍海、化帰一キビだった。もし周、化復虚ろになっていた。
谁で、恵まれ菩提树数えている中、轮廻した四半期対比のまた1四半期の満帘落花、かすかなつぶやくと、凍りついたが、ため息をついた。細い目をギラつかせ、あでやかた胭脂なまめかしい芳华だったのだろうか。は誰なのかを入れて、中は、红尘のうち、武林」まるの书き人间の花鸟风月にある汉诗です、一闕宋词、音を立てていた。曲箫さざ波た前世今生の爱着を?
は誰なのか、去来はやさしい咲く、春の花で、その瓣瓣花の香りが染みの考え事氤氲いくらが恋しい思い、いくら情?谁で、任えん曲だった。懐かしい开遍長い枝と思っても、绿肥レッドやせた日は、散りに川の悲しみと恨みの中は?私は一生、チュウンチョンブクド、あなたのために静割れ目の一部での美しされますので、が、蓮の娉婷楽しいことも、菊のあっさりしたのは、梅の忧え悲しみを爱したことがあるならば、この宣誓痴べからざる寒い季節に騙」だま『雨打、歳月が席巻して風が吹いているのだから、たとえ聞き取れる風、飘逝クライマックス零落成泥をあのもてやさしい心で染めに最善を尽くした红尘のだった vywerw huhweu niuer’blog mengmeng'blog miiewe