神秘的と誘惑

夜、幼驯染の私たち、神秘的と誘惑に満ちていた。ホタルが飞んで、月光ひ弱は长泽低屋には、いくつかの音がする鸟声うふ夜空で、次には満月を塗れば薄い云にいくつかだけ星が我々にウィンクしました。
盗んだりしてはいない。公粮おそれ主将のようだと信じている彼の直感、彼がなぜ、派我々が見張りに立っては2命令を下した。さまや、10歳以上の子供がいて、昼も応答農業学大寨の呼びかけ、十八折りつややかチャンネルに疲れてぐったりうしろになって、彼から仕方なく警備に当たった公粮を依頼していた子供だった。今はどこにも見えなかったあのにぎやかな万人大会战のシーンは馬家発の木は切られて、山の阳坡,先に石をふりかけた石灰水を見ると、「農業学大寨」を増し、目立っていた。建設の指揮部がに設けられた殯所に馬家発の頂上で、毎日空が明るく、馬家発が吹き出してきた革命曲だけが石玉垸十九寨だった。人々は革命歌に慌ただしく動き始めたのは、尾根て、尾根と稜線間築いていかって、水利は農業の脈をつないでいる。市街地水利施設の心を深くごとの村人たちの汗を流して○沟を掘り、修渠では、十八折りダムの水を编んで棚田を導入しなければならない。
今、夜はすでに深く、疲れた翌日の人々はすべてすでに睡眠、偶然に花チジミ橋の上から流れからイビキや歯ぎしりとも遠くない。我々3人だけが、红小兵一糸乱れずに動いた表情で立って梧桐树なって、あたりを見た。私たちはこんなにの栄光の任務の誇りを思えば、自分がしなければならない。暗のための集団を守ることで私たちの公粮だった。
後半、露になって来るほど重い、野宿は韓辺から遠くない花チジミ橋上の大人がとぎれとぎれで家へ帰りました。夜には、ますます閑散としても、眠気に襲わ私达。よう寝ては非眠りについたとき、ひとしきりの擦れ合う音が私达を目を覚ました。私たちの姿が布袋を诘め、道谷洞(トゴクトン)で、すでに干した早稻谷粒、とても軽いタッチして人间をかすかに声が聞こえた。私に私の心をすればするほど飛び速く、どきどきするから脱皮しなければならないためよしました。が、あの人のふりを準備しよう、はじかれたように肩にしようとしたとき、誰かが叫び声「泥棒!」大和の国林冲と木を突き出す鍵が抱きついてきた。あの人はいくら物思いから脱して、我々もあった。しかし、ふりほどこう一つで、もう一人のついた張りつい貶めるもがき、韓半島に座りこんだ。そこへ官の声で来た大人たちはすでに我々を囲み、月の光を光と、手电松明の中、俯いて、私にしか見えなかった。長い髪と花の上着を……(読解网:www.sanwen.net)