数カ月で数回..

何それ?

って思う人が多いと思います。 lisaere

OD(オーバードーズ)とは...

睡眠薬、風邪薬などを大量に服用することです。

自分は精神科で処方してもらった睡眠薬、抗うつ薬を何回かODしました。tony

この数カ月で数回...(+_+)

最初にODしたときは幻覚がありましたね。

そのとき、自分はお花畑にいました(笑)

そして、そのまま眠りに...(-_-)zzz

学校でODしたこともありました。

意識が無くなって倒れました...

保健室の先生には迷惑かけました(/_;)

ODって依存性あるから1度やるとなかなか止められない mekjia123 ...

ODするとすぐ意識が無くなるんだよね。

あの感覚が癖になる。 诺贝袈裟

一体俺は何を言っているんだか...(笑)

もうODはしない!!

とは言い切れません(/_;)

どうしたらOD依存から抜け出せるんだろう。

↓1日1回押してくれると嬉しいです(*^。^*)

徐徐吹来