痛くなって助かっている

 

痛くなって助かっている  

 

そしてその母紗夢猫である產後脫髮

 

年末の雪が降る前から、右肩の調子が悪く、肘が曲がった状態で上に上げると、二の腕から肩にかけて激痛が走り、夜寝床で布団をかぶるのさえ「アイタタ」、珈琲を入れるときでさえ、お湯を注ぐと痛みが走り、(TдT)シクシク状態でした。

 

肘が曲がった状態でなかったら腕はあがるのですが、50肩かと思っていました。でも、あまりに痛いので、今月は早めにあん摩の予約をとお願いし、今日行ってきました豐胸療程

 

あん摩の先生は、最初足からアプローチ、原因探しをしてくださいましたが「どうなってんにゃ?」と。

 

私、もう10年以上も通っていますが、先生の口からこんな言葉が出るのを聞いたのは初めてでした。

 

あちこち触ってくださっている間、先生は施術しながら体の動きの変化を見ておられ、私の右手親指の変化を見逃されませんでした。

 

その後、親指を反らせたり、曲げたりしながらコリの変化を確Yumei好用 認され、手の使い方から今回の痛みが発生したことを突き止めてくださいました!

 

思い当たることは「マウス」です。

 

以前からマウスの使い方が下手で手首に圧力をかけてしまい、手首に青あざができるような状態で、昨年トラックボールマウスに変えて、手首は良くなったのですが、自閉症 。