おばあちゃんの家にはほこりがありませんでしたが、どうやってそうし...

おばあちゃんの家にはほこりがありませんでしたが、どうやってそうしましたか?

おばあちゃんは、Two Maids and a Mop の所有者であるエミリー ホワイトに、枕カバーを使ってほこりを集め、後で捨てるように教えました。ケーシング全体をブレードの上に伸ばすだけで、ほこりを取り除くことができます、と彼女はアドバイスします。

電動スピンモップは効果的ですか?

優れた結果と時間とエネルギーの節約により、電動モップは積極的に床を掃除します。私が若い頃、床を拭くのに長い時間がかかりました。バケツに水を入れて床をモップで拭き、モップヘッドを水に浸して乾かし、汚れた水を捨てます。

Bissell CrossWave コードレス Max を乾式掃除機として使用することはできますか?

こんにちは、サンディ クロスウェーブで乾式掃除機として使用するようには設計されていません。ハードフロアとエリアラグを同時に掃除機で掃除するために使用されます。

スプレーモップは従来のモップよりも適していますか?

スピンモップは、床をより効果的に掃除できるため、全体的または最大の洗浄効果の点で、スプレーモップよりも大きな利点があります。ただし、一部の床はこの方法では掃除できません。これらの床には、スプレーモップがより効果的で実用的です。

best electric mop for wood floors

堅木張りの床をモップ掛けする必要がありますか?

堅木張りの床を掃除する習慣を作ることが最善の戦略です。毎日の木の床の清掃には、ブラシまたは堅木張りの床モップを使用してください。化学洗浄剤で前処理されたマイクロファイバー ダスト モップを使用することで、ほこりや汚れを取り除き、傷を防ぐことができます。週に一度、堅木張りの床に掃除機をかけます。

Bonaのカートリッジは補充できますか?

Bona スプレー モップ用の Bona ハードウッド フロア クリーナー カートリッジは、詰め替え可能な交換用カートリッジです。

堅木張りの床で Shark VACMOP を使用できますか?

Shark VACMOPTM Hardwood Cleaner は、Shark VACMOPTM と一緒に使用すると、木製の床を完全にきれいにするように設計されています。このシトラス クリーンの香りのクリーニング ソリューションは、すべての密閉された堅木張りの床用に特別に作られており、こびりついた残留物をすばやく分解して、床の自然な外観を復元します。

湿ったモップは堅木張りの床で安全に使用できますか?

木製の床を湿らせないでください。湿気が良い。悪いのはびしょ濡れです。モップやパッドが飛び散る場合は、水を使いすぎています。

Can you safely clean hardwood floors with vinegar?

木製の床を酢で定期的に掃除するべきではありません。すぐに害はありませんが、酢の酸性度は最終的に床の光沢を侵食し、水が染み込んで木材を劣化させます.

Swifferよりも優れているものは何ですか?

タイル用の Swiffer Sweeper および Swiffer WetJet の最良の代替品は、Bissell SpinWave フロア モップです。これは、湿式および乾式の両方のクリーンアップを可能にし、強力なスクラブ システムを備えているためです。

 

A steam mop is the Bissell SpinWave?

A steam mop is the Bissell SpinWave?You might initially mistake the Bissell Spinwave 2039A for a steam mop. Yet it isn\ ...

 

Does Bona work well on hardwood?

Does Bona work well on hardwood?A cleaning for hardwood floors is NOT Bona Polish. You apply this cheap, thin finish on ...